ソンギュ 180507ソロコンサートShine 内での入隊報告コメント日本語訳(改訂版 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンギュ 180507ソロコンサートShine 内での入隊報告コメント日本語訳(改訂版 
‥というか今日、前回とはまた別の音声で聞いて最初から新たに訳しました)

参照動画:
>180507 성규 막콘 엔딩멘트 ,,,,,,,, ㅠㅠ

 


pic.twitter.com/kPDM1VNQBh





 

posted at 18:40:50

 

 

‥からのモムロジョ‥;;;;

> 180507 성규 막콘 머물러줘

 

 

posted at 18:43:10

 

 

なんかこのソンちゃんの軍隊行くよコメントを聞いたら無論、悲しいんだけどもそれを5周くらいじっくり聞いているとその内に何だかソンちゃんの励ましがジワジワ効いてきて「そうだなチッケム見て遊んでたら元気にやり過ごせるなこれ、そもそも我、茶の間だし!」という清々しい気持ちになってきますた

pic.twitter.com/doxVYyQLYL


posted at 19:52:30

 

 

改めてソンちゃんが『皆さん僕のこと待っててくれますよね?約束ですよ?(小指から一連のコピーするやつまでやる)浮気したらだめですよ?エーンエーン』ていうタイプでなくて嬉しい 強い人だ

posted at 20:02:56

 

 

さっきひとみさんに言われて、ソンちゃんのインスタアップで言おうと思ってすっかり忘れていたことをハッって今思い出したので言いますね

「ナムスタはむしろそうであれ!!!」


posted at 22:11:22