やっぱりお前も行くんかーい(※そりゃ行く) 5月13日のツイートその1 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

今日行ってしまうんか ナムも? 今夜あたりソンギュガウヒョニネゲオナボァやってくれるのかと期待していたのに‥;; まぁでもソンちゃんなき活動をめちゃめちゃ早く始められるのも良いね明日ガンバ! 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 12:42:59

 

 

一見ソンちゃんに見えなくもないみょんちゅ R T

pic.twitter.com/RwSA8wvbHZ


 

 

 

 

posted at 12:44:40

 

 

やっぱりお前も行くんかーい(※そりゃ行く) R T

pic.twitter.com/amRMwqCiCe


 

 

 

 

posted at 13:03:07

 

 

ドンちゃん髪切らんのか? R T

pic.twitter.com/CnfNzfnIy1


 

 

 

 

posted at 13:06:25

 

 

ナムスタありがとう キットソンちゃんも見てる!;; 2R T

pic.twitter.com/yZBX4jacBb


 

 

 

러시아로 Go Go ~~ #이성열은사랑입니다 #이성종하드캐리 #남우현잘자요

남우현さん(@nwh91)がシェアした投稿 -

 

 

posted at 13:49:30

 

 

あっソンちゃんがキャスキッドソンみたいになってすまった‥

posted at 13:50:56

 

 

美しすぎる!!;;; R T

pic.twitter.com/OiI5rHaN2n


 

 

 

 

posted at 14:52:40