平和な顔しとる;; 5月12日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソソソ、ソンちゃん〜!!!うう、おうおう‥;△; RT

 

 

 

 

posted at 10:00:31

 

 

これ‥(RのT) でも絶対ふたつの目で見ているはずなのだから脳にはプリントされているはず!と映像のイメージの雰囲気からぼやぼやとずつ思い出してゆこうと必死に記憶を毎回探っているのだけれどもそもそも残っていないの? えーホントウに?マジで?? それならなんて鬼システムなんだ‥!! RT

 

 

 

 

posted at 10:10:04

 

 

かんわいいなーお前は‥;v; RT

 

 

 

 

posted at 10:17:37

 

 

前の番の人がサインをもらっている時に屏風と屏風の間のほっそい隙間から覗き見たソンちゃんの笑顔とかめっちゃクリアに脳裏に焼き付いているんだけどなぁ〜 自分の目の前映像は本当になんかフィルターのようなものがかかっていてファンタジー映像のようなんだ‥;; おとぎの国のソンちゃん‥

posted at 12:16:19

 

 

いつでも眩しくてキラキラしているソンちゃん‥;;

pic.twitter.com/lwUgmaP5Q7


posted at 12:18:19

 

 

うおお〜!ソンちゃんの頭の毛の(中略)お友達!!! ありがとう!これから先1年4ヶ月は君のインスタに期待しているぞ!!! R T

pic.twitter.com/Yorg6x5Btx


 

 

 

 

posted at 17:49:22

 

 

やっぱりまだ白いのか?

pic.twitter.com/vcoaz8yrVo



posted at 18:02:01

 

 

平和な顔しとる

pic.twitter.com/FToDutBuEA


posted at 18:04:17

 

 

力の強い女トボンスンの一挙放送を軽率に見はじめてテレビから離れられない 一体何話までやるんだ今日?と思ってさっき番組表確認した16話(最終回)までやるらしい 真の一挙放送だった

posted at 18:23:27

 

 

いい写真だったのに〜消さんでもいいやんか;; 場所を特定されたとか??

posted at 18:27:09

 

 

くまモンに死ぬほど笑わされたの2回目 RT

 

 

 

 

posted at 19:42:26

 

 

I miss Kim Sung Kyu, too 🙃 R T

pic.twitter.com/3i1NsiikNg


 

 

 

 

posted at 20:08:13

 

 

さっきふとソンちゃんのカムバまでにお正月を2回迎えないといけないのか〜と思ったら長く感じた 余計な考え方をしてすまった

pic.twitter.com/WWpwAfgIvd


posted at 20:37:01

 

 

私も済州島旅行しようかな今年 そしてそのチェメグクスとやらで同じ写真撮ってソンちゃんを偲ぶ

pic.twitter.com/VGDCtTHBfv



posted at 20:40:33

 

 

ああ、違う違う! この手がっ! また肝心なところで入力ミスしているっ! 「チャメグクス」 ですすみません

posted at 20:53:33

 

 

チャメグクスを紹介している方のブログより↓

> 「姉妹グクス」は済州で現在「オルレグクス」と双璧のコギグクスの大人気店!替え玉、無限リピルだよ~!
kagami0927.blog14.fc2.com/blog-entry-193…
 

posted at 20:57:59

 

 

ドンウ語翻訳機ニムの字幕でソンちゃんのお話がより楽しく;v; 3RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 21:30:43

 

 

テグにゃんすげい オラ韓国語日記ふとやり始めてみたことあるけど3日でやめた RT

 

 

 

 

posted at 23:40:48

 

 

おお神よ、突然ソンちゃんのお友達やお姉さんのインスタをフォローしまくる私をお許しください

posted at 23:42:23

 

 

ユヌちゃんの成長見守り隊(なぜお前が)

posted at 23:43:17