こんな時ですが他ドルと接触してきました! 5月11日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

なんてこった!ソンちゃん入隊の寂しさをしばらくはトンネルで紛らわそうと色々ググっていたらソンちゃん入隊と同じ週にトンネルも最終回を迎えることが判明してしまった‥;;

 

 

 

 

posted at 13:45:52

 

 

良い情報も見つけた 6月13日〜 月-金で再放送だって! RT

 

 

 

 

posted at 13:48:09

 

 

大怪我で除隊‥そうだったんだジニョク氏‥;;(軽率に「氏呼び」を始める) RT

 

 

 

 

posted at 13:51:23

 

 

Kぽアカから韓ドラアカに生まれ変わるかもしれない1年と4ヶ月間

posted at 13:53:05

 

 

正直ララの(日本の)方のイメージはどうなんだ(副題も、愛の迷宮ってなんだ) もとのヤツのほうが全然かっこいいしドラマにぴったりだ副題(運命と時間が交差する場所)もシンプルで良い

pic.twitter.com/gLZFIdXCwb



posted at 14:00:29

 

 

ソンちゃん入隊から逃避するお昼休み終了(そしてまたソンちゃんソロコンつべ音声をループしながら仕事をして沈んでゆく‥)

posted at 14:07:35

 

 

いま会社の人にペンミ割引券もらった‥ 神様が行って癒やされてこいと言っている気がする‥行くか!

pic.twitter.com/6AiHGWvPIY


posted at 16:42:55

 

 

こんな時ですが他ドルと接触🙋してきました! 流しも全然ゆるくて(というか全くない😭) かなり長く握手🤝できました! もう最高に癒やされました〜💕

pic.twitter.com/hX1AIPglsw

 

posted at 21:24:04

 

 

そしてやけ食いのためのブツを買ったら思いがけずゴールド会員に昇格! スーパーでは「さけすぎるチーズ」も初めて見たし 思えば会社では差し入れでばえるスイカバーの味がするドーナツとペンミの割引券ももらったことだし今日はちょっとついていたような錯覚をしました

pic.twitter.com/YZUPAptshj





posted at 22:01:49

 

 

180511 "롯폰기 팬미팅" 소금 대응에서도 카와이^^ #고슴도치 #소금

pic.twitter.com/QLM76UUuR3





posted at 22:44:13

 

 

180511 "롯폰기 팬미팅" 그저 카와이 #고슴도치 #소금

pic.twitter.com/zemX4mDvEO

 

posted at 23:58:00

 

 

ニムごっこ楽しかた^^

posted at 00:00:05

 

 

ソンちゃん今日はもうソウルなんか;; 頭どうなっているんだこれ? 白いままに見えるけども?? RT

 

 

 

 

 

 

posted at 00:32:26