ソンちゃんやっとユヌちゃんに会えたんだ‥! 5月10日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

「裁判は基本的に他人事です。私はただ食べてゆこうと判事になりました。 イムバルン/キムミョンス」

pic.twitter.com/kuickqtCMq


 

 

 

 

posted at 09:24:41

 

 

韓国のドラマってよく役の名前をそのキャラクターに合ったダジャレみたいのにするけどイムバルン(임바른)もそれぽい名前なのかな この今回のドラマは面白そうだから流行れ〜! そして次は自らが主人公に〜!

posted at 09:33:35

 

 

ああ、もう木曜日なのか D-4ってやつか‥;;

posted at 09:36:05

 

 

ここ最近はソロコンのつべ動画をやたらめったらぶち込んだ大雑把なリストを作って仕事中ずっと流し聞いているんだけどもふと油断して真面目に聞くとメッセージに聴こえてしまってじわる;; そんでちょいちょいコメント動画も入れてしまっていてさらに弱る;;

posted at 09:50:55

 

 

おおお、ゴルチャがNYの土を! 英語圏と言えばボンブリーの出番じゃないか!がんばれンブリ〜!!! RT

 

 

 

 

posted at 13:46:33

 

 

ウギュ漫談 ナムスタのなかなか帰らない小芝居ほんとうに楽しい 3R T

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 13:53:05

 

 

ソンギュのいない間はINFINITE活動は全くしないのだろうか? して欲しいな そりゃあソンちゃんの声のないインフィニットは成立しないとか思っていたクチだけれども(告白) やってみて欲しい

posted at 14:25:42

 

 

そもそもピニのツインボーカルは入れ違いのように兵役に行ってしまうっていうのだからしてもう(21ヶ月のままだったらそれはもう計算したかのように) しなかったらINFINITEは4年空白だ;; (添付参照:さっきどっかのサイトで計算してみた そして偶然に背景にピニマーク入っているのが悲しい)

pic.twitter.com/Yah3wDHoxq


posted at 14:31:14

 

 

リベンジ!!! (ウソ、昨日の続き‥)

pic.twitter.com/MoIMvz9Jli


posted at 20:38:16

 

 

そうか、みょんちゅが来るか そう言えば何かの時に「(次日本に行くのは)ごがちゅ?」て言っていたとどなたかのツイで見たような これだったのかな?

 

 

 

 

 

 

posted at 20:39:12

 

 

これが噂の本当の肌コンディションか R T

pic.twitter.com/aCiWL1Fo7c


 

 

 

 

posted at 23:45:44

 

 

そういえばこのスタイルと同じなのか? R T

pic.twitter.com/I6SKMJxc7G



 

 

 

 

posted at 23:58:30

 

 

この歌うときのマイク持ってない方の手の形(指の形?)をちょいちょいミニハートをしながら歌っていると誤解を受けるソン R T

pic.twitter.com/2R7t7cCfXZ


 

 

 

 

posted at 00:02:56

 

 

ソンちゃんやっとユヌちゃんに会えたんだ‥! あの湖でアヒルボート乗ったのかな もう頭を丸めているのか 全州で家族との和やかな時間を過ごせたのか;; RT

 

 

 

 

posted at 00:07:12

 

 

ソンギュも入隊を控え、ヨル君のドラマもちっとも面白くなる兆しが見えない今日この頃の私の家に帰ってからの平日夜の楽しみといえば録画されている韓ドラ「トンネル」なのに木曜日はないんだよ〜;; 月火水だけシステム憎い!  面白すぎて主役の人のペンミご招待応募した当たれ

posted at 00:11:48