なんでもかわいい 4月25日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

イケマネをしっしっするソンちゃんかわいい なんでもかわいい RT

 

 

 

 

posted at 13:42:02

 

 

そうだった 昨日ウヒョにネゲオナボァやってたんだった 面白そう 聴かねば にっしー聴いてる場合じゃなかった 4R T  

> [V LIVE] 우현이 내게오나봐 잘사람자라디오 9화
www.vlive.tv/video/68380

 

posted at 14:10:47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュチャニエカロドゥンイピナヌンバメ(ジュチャンの街灯が輝く夜に)もやってたんだった!

> [V LIVE] 주찬이의 가로등이 빛나는 밤에 Ep.7
www.vlive.tv/video/68375

 

posted at 14:14:37

 

 

てことはソンちゃん今年で15歳か! RT

 

 

 

 

posted at 14:18:43

 

 

だ、だ、誰が読むか〜!(※シークレットキーはハニーでは買えません) ハニーとは:森界でいうところのベル

pic.twitter.com/vD3jWeZ3yT



posted at 23:17:56