ど、ど、ど平日じゃねーか!!! 4月26日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

最近げっかーすいと録画していて家に帰ったら楽しみに見ている韓国ドラマ「トンネル」の中でエンちゃんが!!! 絵面が衝撃過ぎた‥ ソンちゃんだったら泣いてるYo‥

posted at 00:09:31

 

 

おおお、チャソがお歌上手になったの?? にわかには信じがたいが(失礼か)そうなのか〜 わ〜すごいな〜! きっとすごく努力したんだな〜!! RT

 

 

 

 

posted at 00:19:29

 

 

わ〜面白いし愛を感じる! こんな面白いものを見逃していたとは〜 RT

 

 

 

 

posted at 13:51:06

 

 

スピジャ見て! RT

 

 

 

 

posted at 13:55:09

 

 

BGMでジュチャニオパのVラジオ聴いてたら15:40にサプライズゲストボンブリー現れて(たまたま部屋に入ってきただけ説)ちょっとテンション上がった 17:40にはもういなくなったけども

> [V LIVE] 주찬이의 가로등이 빛나는 밤에 Ep.7
www.vlive.tv/video/68375


posted at 14:03:34

 

 

チュチャニ〜はなんか投げ捨てるような話し方をするところが良い

posted at 14:05:22

 

 

歌もちょいちょい歌ってくれる あ、ナムもソンちゃんも歌ってくれるね スピおねだりからの歌が多いけども たのしい

posted at 14:06:45

 

 

え!中学生??? R T

pic.twitter.com/wWUa71jvMk


 

 

 

 

posted at 20:03:51

 

 

ど、ど、ど平日じゃねーか!!! RT

pic.twitter.com/BBp7IrlFwk

 

 

 

 

posted at 20:06:19

 

 

最近ウリムとDA系列が仲良しだな〜 あ、そもそもスピジャがDAなのか RT

 

 

 

 

posted at 20:08:22

 

 

いつも思うんだけどこのお顔のツルンとしたヒョンは何者なんだろう ドンたんのタニマチなのか? R T

pic.twitter.com/lMJLIvmM7v


 

 

 

 

posted at 20:41:50

 

 

わわわわ〜!!!めちゃかわいいめちゃかわいい!ありがとうございます!!! RT

 

 

 

 

posted at 20:46:49

 

 

そういうシステムなのかやっぱり 小遣い稼いでるのか RT

 

 

 

 

posted at 21:11:35

 

 

全くだ! ナニコレ!!?? 4RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 21:35:27

 

 

コンビか RT

 

 

 

 

posted at 21:42:30

 

 

ソンちゃんおると思って行ってたんか? 今日ソンちゃんなんでおらんかったん?? RT

 

 

 

 

posted at 22:16:02

 

 

じぇー様がシークレットキーを恵んでくれますた(初回お試し)

pic.twitter.com/afQ3g14gpw


posted at 22:44:41