誇らしいドル 4月24日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

そこそこ混んでいる電車で立ってるんですけど、隣で指相撲して「もう〜痛ぅい〜」とか言い合いながら」ガンガンこっちにぶつかってくるカッポーに「もう〜ウザぅい〜」って小声出してしまったけどいいですよね びーのえるでもないし!

posted at 09:35:34

 

 

みょんちゅ判事!この子たち裁いて!
pic.twitter.com/2c0b6xzMPv


 

 

 

 

posted at 09:38:18

 

 

ごめんごめんソンちゃん ソンちゃんペンとしてもっとマウムの広い人間になるから!

pic.twitter.com/uyXnotxB0E


posted at 09:49:12

 

 

ソンちゃんライブでマウムを浄化する(※森です)

pic.twitter.com/mwBrPsFqbR


posted at 09:55:36

 

 

広報大使ドル ああ、ヨルくんがいつかのVアプで「ロシア行け〜!」ってソンジョンにまるで地の果てへ行ってこいのように言っていた(失礼BOY)ロシアへ行くんだな〜 行ってらっしゃ〜い RT

 

 

 

 

posted at 13:47:36

 

 

アマ旅行中だったからこの大使活動全然追ってない RT

 

 

 

 

posted at 13:49:39

 

 

ボンちゃんめさかわいい;v; 癒やしのお昼 RT

 

 

 

 

posted at 13:58:53

 

 

ソンちゃん〜;v; →たくさんRT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 14:04:35

 

 

ボンちゃん!!!(忙しい) RT

 

 

 

 

posted at 14:05:01

 

 

ソンちゃん!お疲れ様〜!!! 白いっ!

pic.twitter.com/FBY6lj3WDt


 

 

 

 

posted at 23:22:26

 

 

テンション高めでお馴染みのヒョンディー来てた RT

 

 

 

 

posted at 23:26:24

 

 

ソンギュくん〜;v; RT

 

 

 

 

posted at 23:32:22

 

 

ソンちゃん嬉しそうおめでとう!やりきったね!日本でもやって! 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 23:43:14

 

 

ソンちゃんがめためた褒め倒されていて誇らしい RT

 

 

 

 

posted at 23:47:04

 

 

RのTのソンちゃん褒められ訳:
すでに3作品を共にしたね。公演をしながら出会った数多くのアイドルの中で断然礼儀正しく熱心にするきれいな(かわいい)我らがソンギュ。苦労が多かった(=ご苦労様)

---
 はい天使!


posted at 23:56:01

 

 

誇らしいドル ソンちゃん

pic.twitter.com/o2lHQzG28F


posted at 23:57:20

 

 

ちょっとお芝居があとを引いているお芝居がかったソンちゃん いつもながら去り方かわいいYo! RT

 

 

 

 

posted at 00:00:25