柏 | なおきちの遊び場

なおきちの遊び場

頑張れなおきち!

バレエダンサーなおきちの壮絶で過酷な楽しい修行の日々・・。

ステージバレエアカデミー 


新国にいたときからお世話になっている江藤勝己先生と奥様、津守美江先生のお教室の発表会でした。




コンサートではよくお見かけしたり、やることがあるのですが・・・全幕は初めてでしたー叫び




なおきちの遊び場-2011050416580000.jpg 「パキータ全幕」
リュシアンをワタクシめがやらせていただき・・・・。。

なおきちの遊び場


イニゴって恋敵(?)を徳永太一さん。太一くんとはよくお仕事一緒になるのですが。


とても楽しい人デス音譜 柏は知る人ぞ知るラーメン天国ドキドキ


地元でラーメングランプリなんてのも開いて・・・競いあっているらしぃえっ聞いた話ですが。



リハーサルの帰りには太一くんとラーメンを食べて帰るわけですが・・・ハズレがなかった!!


どこもレベルが高いメラメラ  ネットで調べれば早いかと思いますが・・・。とても美味しいところが多いですね。






なおきちの遊び場



ステージバレエの打ち上げにて・・・みんな、ちゃんと載せたよーーぉ



皆さん本当に楽しんで舞台活動をやられてるようで・・・僕も出られて本当に嬉しいです合格


これからも勝己先生と美江先生の元でよりいっそう、踊りに磨きをかけて・・・また会える日を楽しみにしておりますアップ


パートナーさんの親戚さんが地元茂原の・・・僕の中学の同級生さんで!こりゃまたびっくりビックリマーク


ロシア行って、新国行って、ドイツ行って。。卒業してから・・・皆さんに全然会えなかったから。。


本当に嬉しかったですしょぼん 皆さんあっての・・・・僕、なのです。。


これからも宜しくね!!



ペタしてね にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ ポチッとブログランキングの方も宜しくお願いします! m(__)m