5月29日 | なおきちの遊び場

なおきちの遊び場

頑張れなおきち!

バレエダンサーなおきちの壮絶で過酷な楽しい修行の日々・・。

なおきちの遊び場-2011043016480000.jpg

N&Nバレエアカデミー

回   おべんきょう会


チラシがついに完成いたしましたにひひ



5月29日13時開演です。


場所は・・・いつものスタジオでやらせていただきます得意げ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ ポチッとブログランキングの方も宜しくお願いします! m(__)m


京王線北野駅下車、南口連絡通路を渡り、徒歩1分 


多摩ダンス学院です。


http://nandnballet.jp/  ホームページ参照していただければ大丈夫かな。。



よく・・・先生は何を踊られるのですか・・・っという質問がありますが。。汗


何度か、考えましたが。


盛り上がるとか、盛り上がらないとかつまらないとか。ではなく。



来てくれている生徒の皆さんが、勉強していること、を、見せる会であるので。


出来れば、この経験をこれからのことに生かして欲しい。



全部で30分未満と短い会ではありますが、内容は濃いかと(笑)



是非お気軽にお足を運んで下さいマシ!




久しぶりにブログ更新出来ました合格