⭐退職しました⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

この度、私の第2の職場だった病院内の保育園を年度末で退職しました。

素敵なお花を頂きました💐
同僚の方からお花の他にマリメッコのトレイとマグカップも頂きました✨大切にします🙇‍♀️
そして何よりの温かい贈り物は、アルバム💓
この16年の思い出の子供たちの写真がコメント入りで素敵に収められていました😭時間をかけてとても素敵なアルバムを作って頂き感謝の気持ちでいっぱいです🍀




家族からもお花のプレゼント💐
そして、これからのおうち時間のためのラジカセのプレゼントも🥰
手巻き寿司でおうちお疲れ様会🍣🍻
お友達からもお疲れ様メールを頂いて、本当に嬉しくて感謝感謝でした✨

少しゆっくりして、家の片付けをしたり(やること山ほどたまっています😅)、今まで出来なかったことなどに目を向けたり、健康のために色々考えたり、家族のために時間を使いながら、自分自身もリフレッシュ出来るよう、おうち時間を楽しみたいと思います🏡

そして落ち着いたら、ボランティアかお仕事か何か子供に関わることを、また出来たらいいなと思っています😊