命 うまれる | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

きのう嬉しいお知らせが入ってきました
(*´∀`)♪

妊娠まえからご縁させていただいていた若〜いママに赤ちゃんが誕生しました😊
家族みんなで待ちわびて、待ちわびてやってきてくれた☆生み出してくれたキラキラ命✨
宝物がやってきました。
たくさん抱っこされてね❤︎❤︎

出産報告がくるたびにこんな幸せな気持ちを味わっています^ ^

{E770A0AC-99F4-4F53-9FF1-A204210278C5}


★–★–★–★–★–★–★–★


我が子も生まれてすぐにお父さんに抱っこされて、見つめあっていました☆
(私は・・意識消失し我が子をだけたのは出産後8時間後でした。。死ぬ死ぬ騒動を乗り越えて)

{B3B9652F-5552-4FA4-9AB7-9F8D7E46903E}
出産して、初対面でかけた言葉はハッキリ覚えています。
『いらっしゃ〜い♪♪』

私も歓迎されて生まれてきた命。
歓迎して授かり生み出した我が子の命。

みんなの命はたくさんの人が歓迎してきた大事な宝✨
自分だけのものじゃない。
親の所有物でもない。

ひとつひとつの命がキラキラ輝いて楽しめるように共にあるだけ💐


命のリレーってキセキ☆
楽しまなきゃ損そん。



ご縁に感謝🌺
ありがとうございます☆