やきゅう | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

三連休もあっと言う間に終わってしまい・・
週半ば。
海の日✨
ビーチ⛱は賑わっていたんでしょうね〜♪

我が家は⚾️野球時間をすごしました。
子どもの好きを応援する。
子どものやりたいをサポートする。

本気だから、大人も本気で付き合う✨
想いと想いのやりとりがたくさん垣間見れる時間。
素敵な場面や表情を残したいなぁ〜と、
カメラを片手に会場の空気を楽しむ♪

好きが叶うって何とも言えない❤︎
上手とか下手とか関係なく。
私の感じる✨を頼りにレンズをのぞく👀

{A7365306-AA25-4FA6-9264-164FAEB529BB}

{EFFF9367-0571-4DF4-940F-58F631C60887}

{516B7EB8-1A34-4A49-B0F8-02245BE1AAA5}

{9950334A-B2BB-4EF4-AC5E-1AD70C906C09}

{A9637764-683F-473A-BFA1-521918DF94D8}

{2A47DCBA-AF45-4EE2-B1F8-F57F2EF482AB}

{A59C257B-523A-49DD-B3DA-EDE5C01C0479}

{3E1AF128-3166-45CC-9739-68739C593948}



ご縁に感謝✨
ありがとうごさいます🌻