人生の師、大鈴佳花先生主宰の

佳花塾の塾生の方が

京都に来てくださり、

お会いしました。

 

 

 

なんか、手土産を

持ってきてくださっているな

…と感じたので

私は、何を持っていこうかな?

と思ったところ…

 

ぬちまーす

の映像が

ポコっ

と、頭に浮かびました。

 

 

 

 

 

ええ?

こんな、普通に買えるもので

ええの?

…と思ったのですけれど。

 

 

 

こういう「直感」は

いままで、当たってきたので…

 

家に買い置きしてあった

ぬちまーすさんを包装して

持っていきました。

 

 

 

 

 

その方は、

佳花先生がおすすめされている

ある「もの」

を持ってきてくださいました。

 

私はまだ、それを

買っていなかったので

わあ!

これ欲しかった!!

…と、すごく嬉しかった。

 

 

 

私は、これなんですけど…

と、ぬちまーすさんを差し出すと

その方は、お顔が

パアアアアッ

と明るくなり…

 

わあ…!

私の地域では、これ

なかなか買えなくって!

と、喜んでくださいました。

 

 

 

よかった、よかった。

 

 

 

この方も、私と同じく

大鈴佳花先生から

オーラリーディング

習得されています。

 

 

 

リーディングできる人同士が

会うときの、手土産の交換は

たいてい、こうなります。

 

リーディングするまでもなく、

自然に、お互いが

  • 必要としているもの
  • 欲しいもの

を、キャッチしている。

 

 

 

 

 

ちなみに、ぬちまーすは

一時、品薄になったことも

ありましたね。

 

Amazonでは

価格が上がりました。

 

 

 

 

 

私は、阪急オアシスさん

買っています。

 

つい先日も見たところ、

以前と変わらず

111g入りが648円(税込)

でした。

 

 

 

阪急オアシスさんの

どの店舗でも

同じ値段なのかどうかは

わかりませんが…

 

いままで、

3店舗で見かけましたが

このお値段でした。

 

 

 

関西で

ぬちまーすさんを探している人は、

阪急オアシスさんを見かけたら

GO!

 

 

まとめ

 

直感は信じて

行動に移す。