無農薬農家さん、

うちの近くにもあるのですが

すごく近いわけでもない。

 

 

 

なので、

買いに行けない。

 

いや、行けよ

…という話ですが

今月はお仕事が忙しく、

時間がパツパツ。

 

 

 

そんなときは、

イオンさんに

お世話になります。

 

 

 

オーガニック野菜コーナーが

あるのよ、小さいけど。

 

イオンさん、遅くまで開いてるし

助かる。

 

 

 

「オーガニック」を

イオンさんがどう定義しているのか

わからんけど…

(調べます、そのうち)

 

普通の野菜よりはいい。

 

食べた感じ、

エネルギーが違う。

 

 

 

前にも書きましたが、

イオンさんには

オーガニック製品が

結構置いてあります。

 

それらは

ほんのり高いけど、

買う。

 

 

 

「ほんのり」って

数十円か100円ぐらい。

 

 

 

私は

贅沢をしないし、

外食も嫌い。

 

服も滅多に買わないし

水泳用品は買うけど

旅行も行かない、

動物さんがいるから。

 

 

 

だから、

私のお金の遣いどころは

ここです。

 

大切な自分の体さんに

食べてもらうものは

安全なものを選ぶ。

 

 

 

悲しいかな、

普通に買っていたら

安全なものは買えない時代

になりました。

 

それは、私たちがいままで

企業さんのやりたい放題に

黙っていたから、

こうなりました。

 

 

 

でも。

 

たくさんの消費者が

安全な商品を買うようになったら…

 

企業さんはどんどん

売り場に置くようになるし、

たくさん生産するようになって

価格も下がっていくのでは

ないでしょうか。

 

 

 

「私たちが」

世の中の流れを変える力を

持っています。

 

その流れを

つくるつもりで

買い物をしています。

 

 

まとめ

 

私たち一人ひとりが

世の中の流れを

つくる力を持っている。

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら