ライターのお仕事で

赤ちゃんの発達について調べていて、

…はて。私はどうやったんやろ?

と思いました。

 

 

 

それで、

母に聞いてみました。

 

 

 

喋りはじめたのは

いつだったか、

歩いたのは

何歳何か月だったのか、

おむつはいつ取れたか。

 

 

 

 

 

早い・遅いではなくて、

なんとも私らしい

結果で、

笑いました。

 

すごく

私の性格が出てる。笑

 

 

 

以前にも、母に

私の子ども時代の

聞き取りをしたことがあります。

 

 

 

 

 

↑ このときも

面白かったけれど、

今回は

もっと小さなときのこと。

 

1歳前後。

 

この世に来て

間もないころです。

 

 

 

どんな思いを持って

生まれてきたのか、

垣間見えるような気がしました。

 

 

 

しかし、上で引用した記事の

「ペンの暴力」は

いま、読み返しても笑う。

 

 

まとめ

 

自分の幼少期の様子を調べたら

面白いよ。

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら