昨日、

「自分だけの文章」の書き方講座

第1回を開催いたしました。

 

 

 

「第1回」という名の、

お友達に来てもらって

忌憚ないご意見を聞こう!

…という会でもあります。

 

 

 

 

「お友達」といっても、すごい面々。

 

講座やセッションを

何年もなさっているベテランで、

新幹線の距離を

京都まではるばる

おいでくださった方々です。

 

 

 

ベテラン視点ならではの

貴重で実践的なアドバイスを

たくさん頂戴し、

なるほどー!

の連続でした。

 

 

写真撮影:根岸朋子さん

 

 

いままで、1対1のビデオ通話で

文章アドバイスセッション」や

オーラリーディングセッション」を

おこなってきましたが…

 

 

 

複数人を目の前にお話しする

「講座」というのは

当然ながら、やり方がまったく異なり

さまざまなスキルやコツがある

…ということがわかりました。

 

 

 

複数の人たちの

  • ニーズを満たし
  • 1〜2時間のあいだ、ずっと注意を惹きつけ続け
  • 楽しく
  • 難しすぎず、簡単すぎもしない

という内容の話をする

…って、

すごい技術だと思いませんか?

 

 

 

いままで

たくさんの講座を受けてきましたが、

それらは

ものすごく考え抜かれ

多くのスキルが投入されたものだった

…ということを知りました。

 

攻略していくのが

楽しそう。

 

 

 

いただいたアドバイスをもとに、

内容をさらに磨きますよ。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら