いま、

文章の書き方講座

の内容をつくっています。

 

 

 

第1回の講座の開催は、

対面での講座。

 

日時と場所がもう決まっていて、

クローズドで募ったモニターの方々が

ご参加くださいます。

 

 

 

…というと

すごそうな感じがしますが

要は、

お友達に来てもらって

忌憚ないご意見を聞こう!

という会です。

 

ものは言いよう。笑

 

 

 

いままで、

文章アドバイスセッション」として

ビデオ通話で、1対1で

文章の書き方を

お伝えしてきました。

 

 

 

  • その方の文章の強み
  • 「文章を書く目的」にあわせた書き方

などを

お伝えしてきたわけですが…

 

 

 

セッションを重ねていくうち、

 

その前に、そもそも

「基本的な書き方」の一連の流れ

がまとまったものがあれば

便利なんちゃう?

 

…と思うようになりました。

 

 

 

それで、

「基本的な書き方」講座(仮名)

をつくろうと思いました。

 

 

 

内容は、

ごく基本的な

「書き方」の説明。

 

ですが、

文章を仕事としていない人にとっては

へえー!こうやって書くんか!

と思うようなもの…かもしれません。

 

 

 

えー、ちょっと難しい!

と思うかもしれません。

 

そこは、モニターさんたちに

意見をうかがいます。笑

 

 

 

「書く」ことに苦労している人は

とても多い

…ということを知ったので、

「使える知識」を提供できればいいな

と思っています。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら