オーラやチャクラは、

インドの伝統医学における概念です。

 

オーラとは、人や物から出ている

エネルギーのこと。

 

チャクラとは、身体にある

エネルギーの出入り口を指します。

 

 

 

よく

「オーラは◯色!だからあなたは◯◯!」

などと言ったりしますが、

オーラやチャクラは、実際は

単色ではありません。

 

 

 

部位によって、

色や光り方、色の濃淡や透明度、

チャクラであれば回転の仕方などが

異なります。

 

色とは周波数なので、

それらを読み解くことで

過去・現在・未来の

さまざまな情報がわかります。

 

 

 

どんな情報か?というと

思考や感情の癖、

体の状態、仕事や人間関係、

このまま進んだ場合の未来、

他人からエネルギーの影響を受けているか?

…など。

 

要は、「あらゆる情報」です。

 

 

 

私のオーラ・チャクラリーディングは

師である大鈴佳花先生

教えていただきました。
 

 

 

 

私は、20代の頃から

「見えない世界業界」に触れてきましたが、

佳花先生のオーラ・チャクラリーディングは

今までに見聞きした、他の誰のそれとも

一線を画すものでした。

 

プロフェッショナルコースまで

修了して思うことは、

リーディングは

する側にも、される側にも

深い意味を持つ

ということです。

 

 

 

オーラ・チャクラリーディングで

していることは

自分の状態を知り、

改善点は改善することで

望まない未来を回避し、

「望む人生」を歩んでいくこと。

 

 

 

つまりは、

魂さんの望む

自分本来の生き方に還る

生き方を始めることになります。

 

 

 

目の前に現実的なお悩みがある方も

そうでない方も、

自分の状態を知り

「望む人生」を進むための道しるべとして

オーラ・チャクラリーディングを

ぜひ、活用してみてください。

 

 

 

もう、散々がんばってきましたよね。

これからは、楽に生きましょうね。