試合が終わってから、あっという間に一週間が経ちました。





みんなからのコメントに、バッシバシと心をノックされてるし、


1ヶ月後に試合も決まったし、


周りの人、応援してくれるみんな、仲間たちのおかげで、


だいぶ自分を取り戻してきました(^^)v







昨日の夜はKrushを応援してくれているある人にお誘いいただいて、ボクとゆーやと寺崎のチーム青春塾で、お食事に行ってきて




その席で「ガチンコサングラス争奪戦」が勃発しまして、、




その決戦の行方はみんなに委ねよう!




・・ということで、その模様はゆーやのブログ を見てくださいね(^3^)


http://ameblo.jp/yamamotoyuya/




最初からみんなで「本命はテラだな」という意見だったんだけど、結果はいかに???








というわけで、話は変わって、、



ボクは昨日一昨日と気分転換を兼ねて、那須高原でさまよってきました(笑)






石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00658.jpg




高原だろうが避暑地だろうが、
日本には北海道以外には梅雨がある、

ってことで、着いた日は1日雨・・(泣)



2日目は前半快晴!後半曇天・・、という天気には嫌われちゃったけど、

“何か”を思い出せた旅でした。


やっぱ旅っていうのはいいね(^^)v




こっから1ヶ月、練習の中で、


今の自分が失くしちゃったもの、忘れちゃったもの、

はたまた、そんなもの実は無かったりするのかもしれないけど、


自分と向かい合いながら、自分を取り戻してきます(^^)v



人生は、まだまだ上々・・だよ!


石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DSC00654.jpg