1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 21:55:24

9.28(水)は山本優弥出演のニコクラを是非ご覧あれ

テーマ:ブログ
Krush宮田充プロデューサーとの9.30Krush.69予想会が楽しみ(^_^)
Krushガールズ・小島みゆさんとの初共演も楽しみ(^_^)
写真の優弥の顔がしょうもなさすぎるけど自分がやったことじゃけ仕方ない(^_^)
変なこと言いながらたまにまともなことゆーつもりじゃけー是非見てね(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 22:00:30

格闘技地上波放送放送を見て

テーマ:ブログ
RIZIN」のテレビ放送を見た。メインイベンター所英男に感動。
11歳の時空手に魅了された自分。
格闘技が好きだということだけで続けさせてもらっている自分がK-1 WORLD MAX」地上波放送の影響があり、外を歩けばたくさんの人に声をかけられた時期があった。
自分は好きなことをやらせてもらっているだけ。
そんな人間を応援してくれるたくさんの方のおかげで山本優弥という商品が作られていることは解っていた。
TV放送によりどんなに周りが盛り上がっても、僕の心は動かなかった。
今思えば、もっと様々なことを器用にこなすことができれば、今や未来の格闘会にもっともっと影響を与えられたのかもしれないが、当時の僕は当時を生きることで精一杯だったんだと思う。
そんな時にスペシャル対談で御一緒させてもらったのが所英男選手。


ありがたく雑誌の表紙を飾った2人。
所英男選手も僕も副交感神経優位型で我を見失うことが少ない類の人間だなと共感したことを覚えている。
それから数年後、地上波放送の「K-1 WORLD MAX」はなくなり「DREAM」もなくなった。
自分は変わらず好きなことをやらせてもらっているだけなので、どんなに周りが盛り下がっても僕の心は動かなかった。
好きなことを続けるのは簡単だが、ずっとトップで活躍し続け、その景色を感じ続けている地上波放送の「RIZIN」を感じている所英男の姿は僕の心を打った。
プロを退いた身だからこそ伝わるものをありがたく受け取った感覚。
より人目につくあのリングは、選ばれた人間が選ばれた時期に自分の全てを発表させてもらえる素敵で特別な場所なのだと思う。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 00:34:00

"狂拳"竹内裕二VS林健太 かつてこんなに復帰の待ち遠しかった人間がいただろうか、独特の雰...

テーマ:ブログ

"狂拳"竹内裕二VS林健太 かつてこんなに復帰の待ち遠しかった人間がいただろうか、独特の雰囲気をまとう狂拳の復帰戦は入場の時点で会場の空気が変わる。対するチームドラゴン林健太は体格もあってパンチもある。先にダウンを奪ったのは狂拳竹内。タイミングよく相手のガードの合間を縫った右ストレート。その後の打ち合いでダウンを奪い返した林健太。会場は完成で大爆発。映像で観ていた全国の方々も盛り上がったに違いない。目が離せない打ち合いが続く。林健太のパンチのタイミングが合ってくる。パンチが効いている者同士の感覚を失いながらの打ち合いが半端ない。狂拳が崩れ落ち林健太のKO勝ち。林健太あっぱれ! 試合後しばらくして、狂拳が心配でやりとりした。。。この人はカッコいい。 上原誠VSKOICHI やっぱりヘビー級は迫力が違う。一発かすめるたびに会場が湧く。上原誠は蹴れるはずなのに殴りに行く。K−1を背負う意地か。。。テクニックで勝る上原誠が判定勝ち。新K−1に初参戦のKOICHIは実績ある強い選手でこれからが楽しみ。絶対絶対上原誠はもっともっと出来ると感じた! ゴンナパー・ウィラサクレックVS山崎秀晃 ゲーオの代役にゴンナパー。。。日本人に勝ちまくっている強豪で山崎秀晃にとって「全く簡単じゃない恐ろしい名選手」山崎秀晃が前に出てゴンナパーが待つような静かな立ち上がりになるかと思いきや両者どんどん攻める。そして倒れる。そして倒し返す。。。初回からダウンを取り合う展開。山崎秀晃、途中で脚を痛めたように見える。2ラウンド終了時点で出て行ける状態でないように見えたがそのまま3ラウンド開始。山崎秀晃が倒しに行くがゴンナパーも倒しに来る。メンタルもテクニックも尋常じゃない高さの代役はヤバく、ゴンナパーの判定勝ち。自分的ベストバウトはこの試合。山崎秀晃の、脚の状態と、ゲーオと闘えなかった上に超えなければならないものが増えてしまったメンタルがともに計り知れない。 -60kg世界トーナメント決勝戦 大雅VS卜部功也 以前負けた大雅に卜部功也はどーやって勝つんじゃろー。。。の決勝戦。始まるや否やこれしかないってくらいに距離を詰めた肉弾戦に持ち込み、パンチで決めた。。。 無敵の大雅が唯一隙を生んでしまう可能性のある場所に案内し、なんでも出来る卜部功也が一瞬を逃さず決めた。。。 サウスポー同士の左パンチに左パンチなんて1番警戒しとるはずなのに、それを決めた卜部功也は凄すぎる。しかも大雅相手に。。。 メンタルとフィジカルとテクニックのバリエーションで一気に試合を決めた。 優勝卜部功也!かなり感動した!

Yuya Yamamotoさん(@yamayu715)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み