天皇誕生日の2月23日に4歳になる娘。



「が」と「ご」で全てを表現する1歳3ヶ月の息子。


今年も家族で行動することが多いと思うので、仲良くしてくれる皆さん、今年も変わらず宜しくお願いします(^^)



10月14日からスタートした、ブランドディレクターを務めるクロコブランド CEBEC で初の試みとなるクラウドファンディングチャレンジ。


結果としては、目標に設定した二倍を超える209%という金額が集まり、嬉しい驚きの結果で最終日を迎えることが出来ました。




(株)radiantの伊藤さん、(株)テランボーの寺崎とプロジェクトチームを結成し、



レジェンドプロレスラーの丸藤正道選手にご愛用頂いたり、




東急プラザ銀座に商品を展示していただけたり…。




このプロジェクト発足から終了までに、僕個人としては様々なドラマがあり、沢山の人の有難みを再確認させていただける期間となりました。


「応援購入いただいた商品をご購入いただいた皆さんに贈り届けるまで」、がプロジェクトなので、商品一つ一つを心を籠めて製作していきます。



初挑戦となるプロジェクトを見守っていただけた皆さんも、ありがとうございました。


改めて、今年もクロコブランド CEBEC TOKYO をよろしくお願いします!