日本製鉄堺ブレイザーズ新監督♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます♪


昨日公式で発表がありました拍手

日本製鉄堺ブレイザーズ新監督に

北島武氏就任する事になりましたお祝い



2005年に日本製鉄堺ブレイザーズ入団

(当時堺ブレイザーズ)

2004年に引退した中垣内祐一氏の付けていた

エース番号4番を背負いましたびっくりマーク

当時は凄い事でした、本人も凄いプレッシャー

があったと思います。


メンバーチェンジで初めて出た日の試合ビックリマーク

応援団席から『たけし』コールを必死にしたの

を覚えてます拍手爆笑


数年後にキャプテンになりチーム

を引っ張りました!!


ファンフェスではマジックもしました笑笑


2014年引退


2021年末に日本製鉄堺ブレイザーズ顧問就任


そして新監督にびっくりマーク


私も応援団長を務めさせて頂き26年目

入団当時から知る北島武さん


普段は『たけし』と呼んでましたが


これから選手、スタッフの前では

北島さんor武さんと呼びます爆笑気づき


千葉監督の時もそうでしたが現役から知る選手

が監督になるお祝い


特別な感情が出て来ます笑い泣き

時の流れをひしひしと感じております!!


結婚式司会カラオケも務めさせて頂きました飛び出すハート


長いお付き合い、監督就任、私の役割の中で

全力で新監督をサポートさせて頂きますアップ


北島武新監督公式発表㊗️


日本製鉄堺ブレイザーズへの

熱い応援よろしくお願いします!!