天赦日♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

こんにちは〜


今日は年に数回の『天赦日』
財布を使い始めます爆笑お祝い



お香もたきましたビックリマーク


沖縄のアウトレットで購入してから
自宅の北西に3週間寝かしてましたてへぺろ笑笑


むっちゃ気に入ってますびっくりマーク

今日の日を待ち待ち侘びてました💓
財布の寝床も用意しましたおねがい



なんかいろいろ調べてました
アハハ(笑)

以上おっさんの作文でした❤️