日本製鉄(株)製鉄所まつり♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

おはようございます♪


コロナもあけ、今年からいろんなお仕事

イベントも復活拍手


その中のひとつ


日本製鉄(株)さんの製鉄所まつりも復活爆笑


関西製鉄所まつりにブレイザーズ選手と団長

も参加気づきトークショーカラオケ&ブレイザーズPR

日本製鉄堺ブレイザーズの応援拍手

 よろしくお願いします』


先日は尼崎地区に行って来ましたアップ


1番レジェンド松本選手以外は退団選手


18梅本選手、9迫田選手、22赤星選手

2樋口選手、寂しいですがアセアセ


みんなで楽しく盛り上がりましたOK

私の唯一のギャグ、だあ〜あ〜あ〜もラブラブ


尼崎地区はあいにくの雨☂️開催でした



昨日は関西製鉄所まつり(和歌山地区)



ブレイザーズトークショー&PR参加させて

頂きました拍手野外まつり日和の晴天晴れ




     メンバーは

⚪︎高野選手⚪︎堀江選手⚪︎出耒田さん(引退)

(引退)⚪︎秋間選手⚪︎鵜野選手

楽しかったー!!

各ブースにもPRへ、こちらはキリンさん

トークショー終了後はブレイザーズブースで

グッズ販売&PR&写真撮影会ルンルン



たくさんのみなさんにお越し頂き

お声かけ頂きましたバイバイ

ありがとうございました!!


今期の日本製鉄堺ブレイザーズのPRチラシ


26年目のシーズンアップアップ

応援団長&アンバサダー精一杯頑張りますメラメラ



なおきの応援もどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク



イベント告知ですラブラブ




なおきのトーク部#17チケット予約






なおきのトークライブ♪べしゃり❗️チケット予約