V9チャンプリーグ!神戸大会♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

先日7月27日・28日に行われ
ました!

V 9チャンプリーグ花火神戸大会✨
デンソーテンレッドフェニックス
ホームゲームお祝い

最高に素敵なチームです爆笑
選手のみなさんビックリマーク
ありがとう~バイバイ爆笑
◎写真✨フォトグラファー
森田法男さんから頂きました。
ありがとうございます😃

大会応援アンバサダー星
として参加させて頂きました照れ

昨年の9人制全日本総合大会
応援団長をつとめさせて頂いた
時に名刺交換から一気に縮まり
ました(笑)

デンソーテンレッドフェニックス
竹口さん(監督)音符

指導者としても✨人としても
尊敬出来る竹口さんグッ

9人制愛✨チーム愛が
とてもとても素晴らしいです!

で同期生なんですよね~
あっ、おもろいおっさんです(笑)

熱いところも話が合うんです拍手

今回私の活動に共感頂きまして
お声掛け頂きました爆笑

事前の練習試合、そして当日
応援・MC🎤の立場で参加
させて頂きましたビックリマーク

身近でたっぷり9人制のトップ
リーグの試合を拝見しました。

ご一緒させて頂きました吉田
さん音符心強かったです爆笑

お世話になりました!
ありがとうございました。






ひと言で言うと9人制も
最高です!!

長いラリーがハラハラ、ドキドキ
後衛の守備の選手も攻撃に参加
出来るのでいろんな攻撃パターン
に興奮拍手

何よりブロックの枚数が多い
のでそれぞれの選手の
テクニックが素晴らしい拍手

大会を成功させたい!
9人制の魅力を伝えたい!

ボランティア、運営スタッフ
のみなさんお疲れ様でした!

そしてたくさんお気遣い頂き
ありがとうございました。

全試合キッズエスコートの
子供達と応援させて頂き
ました音符

応援の大切さ楽しさを
お伝え出来たと思います🙌

初めての経験✨
応援の先生でしたね~👍️

むっちゃ盛り上がりました爆笑爆笑




事前に9人制のルールキラキラ
各チームの事なども勉強して
行きましたメモ

大会の中で私もいろんな事
が吸収出来ました🤗

27日の懇親会では運営・
協会関係者のみなさんの前で
トークネタ🎤をさせて頂き
ましたウシシ

5分のつもりが25分(笑)

情報交換もさせて頂き
充実した2日間でした!!

ありがとうございました爆笑

8月10日(土)・11日(日)は
V9チャンプリーグ!
ファイナル東京大会!!


私は関西より応援してます拍手爆笑