娘!成人式用撮影♪ | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

福島県より帰阪した翌日爆笑

娘の来年成人式用の写真撮影花火

家族写真も撮りました~🤗

今の写真(スタジオ)
の技術・サービス✨
凄いですね~爆笑

昭和のおっさん!!ウシシ
驚く事ばかりびっくり(笑)

二十歳か~ベタですが
大きくなったなぁ~お祝い

しかし『父』は日焼けが
すごいなぁ~笑い泣きガーン

成人式は冬✨

その時~写真見て
何言われんねんやろ(笑)

自撮りして見ましたグッ



兄貴も初登場チョキ爆笑拍手
これを撮りながら幸せを
感じてました(^^)ありがとう!

井上家✨
これからも頑張るよ~OK