お声掛け下さい(^^) | なおきやんのブログ

なおきやんのブログ

ピン芸人(^^)
Vリーグ堺ブレイザーズ応援団長・アンバサダー務めさせて頂いてます!
なおきです!

仕事・プライベート・交遊関係・バレーボール
グルメなど前向きに更新して行きま~す!

応援よろしくお願いします♪

連続ブログ更新です星

昨年よりなおきのトークらいぶ♪
べしゃり!オリジナルTシャツ
を販売させて頂いてます爆笑

『頑張ってまっせ~ウシシ』の
証のために(笑)

ありがたく欲しいなぁ~と
思って頂いてましたら音符
気軽に爆笑アップお声掛け下さい!

ホワイト花火
ネイビー花火
車にも積んでますのでウシシ(笑)