またガス漏れかも。。 | 過敏性腸症候群ガス漏れ闘病生活

過敏性腸症候群ガス漏れ闘病生活

仕事上のストレスで過敏性腸症候群ガス漏れを発症しました。ネットで色々な情報を収集してまとめています。成果があった物や注意した方がいいものを記載しますので同じ症状になった方は参考程度に読んでみてください。

気になる子とネカフェに行った時に自分かと思うおならの臭いが一瞬あってヒヤってしました。。

正直、1番ひどい時と比べたら本当に良くなっているのですが、まだ臭いに苦しめられる生活はキツイです。

もしかしたら自分じゃなかったのかもと期待していますが原因は分からずです。

とりあえず、相手の病気を教えて貰ったのと自分の苦しんでいる病名はお互いに教え合いました。

ただ、おならが漏れることについてはまだ伝えていないので相手の体調が良かったらお話したいと思っています。

相手の体調も情緒不安定みたいな感じらしいのでゆっくり休んでもらって気長に減薬しようって話し合いで解決しました。

今は友達として付き合っていますが今後の見通しはどうなるかまだ分からないですね。

あと仕事探しで何をしようか色々検討していますがガス漏れをしてる人はどんな仕事して生活しているのか気になりました。

理解を得ている職場で働きたいな。