心境 | 過敏性腸症候群ガス漏れ闘病生活

過敏性腸症候群ガス漏れ闘病生活

仕事上のストレスで過敏性腸症候群ガス漏れを発症しました。ネットで色々な情報を収集してまとめています。成果があった物や注意した方がいいものを記載しますので同じ症状になった方は参考程度に読んでみてください。

今日のテレビでとある病気のドキュメンタリーが放送されていた。

その病気が以前気になっていた女の子の病名だった。

自分は無神経に「いずれは減薬出来るといいね」なんて言っていたんだけど減薬してはダメな病気だったことに今気づいた。

昔以上に連絡のやり取りがなくなってしまったんだけど定期的に遊びに行けたらいいな。

相手にいい人が見つかれば自分は心から喜べそう。

今の体調は薬は飲んでないものの一進一退みたいな感じです 。

今はまだ仕事をしてないので部屋で異臭があっても換気すればいいような感じなので精神的には楽させてもらってます。

以前から肝機能も悪いとブログを記載していますが依然として原因は分かってないのが現状です。

以前は薬のせいで悪くなってるはずと言われ薬を飲まなくなっても依然として数値は良くないです。

最近知ったのですが肝機能が悪い原因に胆管ガンや膵臓ガンの可能性もあるみたいです。

その記事をネットで見た時は幻滅しました。。

最初で最後の人生なので残りの人生を楽しんで親に孫の顔さえ見せられるようになりたいです。