異性 | 過敏性腸症候群ガス漏れ闘病生活

過敏性腸症候群ガス漏れ闘病生活

仕事上のストレスで過敏性腸症候群ガス漏れを発症しました。ネットで色々な情報を収集してまとめています。成果があった物や注意した方がいいものを記載しますので同じ症状になった方は参考程度に読んでみてください。

以前から気になっていた子と仕事を辞めてから頻繁にメール出来ることが多くなり嬉しい反面、体調面や私生活を聞いて戸惑っている自分がいます。

その子と知り合って2年半ですが自分が知る限り2年半の間に3人の男性と付き合っていました。

何度か、付き合っていた人と別れた後に自分が元カレとの悩み相談に乗ったことがありましたが自分とは交際には発展しませんでした。

理由としては体が弱いから専業主婦として一緒に暮らしてくれる収入の多い人を探しているみたいです。

自分にも体調が良くないことは聞いていたので以前の仕事をしていた時には少ない給料かもしれないけど結婚前提で付き合ってみない?とも言ったことがあります。

返事は貰えず今は無収入なので安易に付き合ってとは言えませんが体にあった仕事を見付けたら一緒に生活出来るかなぁ~なんて思ってました。


自分が心配になったのはこの先の事です。



もし子供が出来たとしても夜は寝ないとダメな体調らしいです。

現在でも大量に薬を服用しているので減薬は難しいらしく産まれてくる子供の事も心配。

片付けも苦手らしく普段から部屋は散らかっているみたいです。

料理も最近から勉強中で親の手伝い程度をやり始めているみたいです。


将来を考えてみても乳幼児の育児が難しく薬を飲んでいるので健常な子供が授かれるか心配。

炊事や家事も大丈夫なのか?と心配でした。



最近心配になった事が彼女が傷病手当で休職していたらしいのですが退職してしまったそうです。

自分は体調面を考慮して傷病手当を貰って休める時は休んでいてほしかったんですけど家庭の都合で働かないといけないと言われました。

彼女の事は心配だけど自分の体調も大事なので自分は今後どうしたらいいのか悩んでいます。。

見捨てたくはありませんが今後彼女を支える自信がありません。。

ネガティブな書き込みすいません。