ネイルサロンに行って来ました。






今回は、オフ及び付け替えの番です。



次回のリペア及びリデザインの事も考慮し、


今回は、夏らしい、王道の白フレンチに、する事にしましたよ。







ネイリストさんから、ご提案頂き、先端ラメも、施して頂きました。


私、初めての先端ラメです。



先端ラメは、思ってたより、ずっと、控えめで、目立たないので、


上品系のオフィスネイル等に、ぴったりのデザインですね合格






ネイリストさんのお話ですと、指を動かしたりすると、


先端ラメが、微かですが、きらきらと光ってキラキラ、素敵なんだそうです音譜



まあ、私の目には、老眼鏡をかけないと、殆んど分かりませんが(笑)








次回のリペア時には、先端ラメは、削ってしまいますので、


シンプルなホワイトフレンチの上に、華やか系のデザインを、自由にプラス出来るのも、


ちょうど良いですよニコニコ音譜



今回も、上品なネイルを、有難うございましたラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は、担当のネイリストさんが、妊活と子育ての為、今回を最後に、


無期限の休職に入ります。




思えば、別のネイルサロンから、素敵なブロ友さんドキドキにご紹介頂き、


こちらのネイルサロンの店長のNさんに、変わってから、


約5年半が、経過しました。



何故、ネイルサロンを変わったのか、詳しい経緯に、関しては、


過去ブログを、お読みくださいね。


悩ましきこと → 

ネイル再開♪ → 



5年半前の当時、爪がぼろぼろでガーン、悲惨な事になっていた私ですが、


ご紹介のネイリストのNさんに、変わってから、5年半。


おかげで、今は、すっかり、丈夫な爪に、なりましたよニコニコチョキ



爪が、普通の方より、薄くて、弱い私には、


今のサロンのパラジェルと、オフは2回に一回だけで、間はリペアのみというサイクルが、


とても、合っていたみたいですニコニコグッド!




加えて、彼女は、技術力が高いだけでなく、とてもセンスの良い方で、


いつも、私のイメージや好みに合うように、上品系のセンスの良いデザインを、


施術して頂きました。


本当に、感謝です。



長い間、本当に、有難うございましたドキドキ



元気な赤ちゃんが、出来ると良いですねニコニコ音譜





問題は、彼女が、余りにも、優秀過ぎたので、次回からどうしたら、良いのか、


途方に、暮れているところですよしょぼんあせる



取りあえずは、今のサロンにて、


新店長さんになられたネイリストさんに、次回は、担当して頂くつもりではありますが、


果たして、どうなる事でしょうか?



また、かつてのような、ネイル難民にならない事を、祈るばかりです。



万が一の場合には、また、皆様のお知恵を、拝借する事になるかもしれませんが、


その時は、どうぞ、宜しくお願い致しますね。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまけは、頂き物の、お花のアレンジメント







夏らしい、鮮やかなお色味のアレンジメント










有難うございます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お読みいただき、有難うございました。