プレシューティング(前撮り)用のウェディングドレスのブーケブーケ1は、


アーティフィシャルフラワーにて、


やはり、ロザリウム の宮崎さんに、制作して頂く事に致しました音譜




生花、プリザーブド、アーティフィシャルと、夫々の利点がありますが、


アーティフィシャルの利点は、保存がきく事は、もちろんですが、


軽い上に、頑丈なので、長時間の撮影にも、花嫁が疲れる事なく、


また、ドレスを汚す心配もないのが、魅力ですニコニコ


折角オーダーでブーケを作って頂くのですから、プレシューティングだけでは、ブーケも可哀相(;^_^A



披露宴当日も、受付横に、ウェルカムボードと一緒に、


アーティフィシャルのブーケブーケ2と、ブートニアを、飾って頂くことに致しました音譜



一般に私達は、ウェディングドレスワンピースと言いますと、純白を想像しますが、


絹は、漂白しない限り、もともと少し黄味がかっています。


どちらかというと、真っ白というよりは、オフホワイトが多く、


中には、かなり黄味がかったミカドシルクまで、ドレスによって、実に様々な色味の白があります。



娘の選んだドレスは、バラをモチーフにした、エリマツイさんデザインのもので、色味は、オフホワイト。



宮崎さんには、ドレスの写真はもちろんですが、


一緒に飾る予定のウェルカムボードの画像もお送りし、


デザインだけでなく、ドレスがくすんで見えないように、


お花の色味も、お任せで、作成していただきましたニコニコ



まるで、生花のような、とても素敵なブーケが完成しました合格ラブラブチョキ




Beautiful Life-アーティフィシャルブーケ


白系のバラ、ラナンキュラスをメインに、ライトグリーンのアジサイ、グリーンのワイヤーブランツを使用


ワイヤーブランツは、動きがあって、持っても、飾っても、映えますねチョキ



合わせて、ブーケスタンドも、ハート型の可愛い物を、ご用意して頂きました。


現在、娘の新居は、プリザーブドブーケや諸々で一杯とのことで、


こちらのブーケは、我が家のリビングにいらっしゃいます(笑)



Beautiful Life-アーティフィシャル2



プレシューティング用に、一緒に発注したヘアードも、


ちょうど良いフラワーベースを見つけましたので、一緒に、リビングに飾らせて頂きましたニコニコ



Beautiful Life-アートヘアード



生花にしか見えないと、妹と妹の旦那が、ブーケのバラの花を、触っておりましたよ(笑)


宮崎さん、素敵なブーケを、有り難うございましたラブラブ



当日の生花のブーケは、また、後日、ご紹介させていただきます音譜