ライバルと親友。 | しんちゃんのフルマラソンを楽しく走るブログ。

しんちゃんのフルマラソンを楽しく走るブログ。

陸上競技歴20数年走ることが辞められません。

ランニングから色々学ぶことが多い!
自分の限界に常に挑戦中。

笑顔で楽しく走ることが大事(^-^)v

昨日は二日続けての室内ラン。
走る準備をしていると親友のラン友さんが居るではないですかびっくり先週ハーフで自己ベストを3分更新し80分切りを達成し波に乗っているライバルでもあるラン友さんニヤ昨日のラン友さんの練習メニューは少し速めのペース走(設定タイム4'10秒)、私はスローペースで走る予定でしたが20周(6㎞)だけ軽めに着いて行くことにしました。
ウォーミングアップ無しからスタート走る人
前の日も軽く刺激を入れていたので余裕を持って着いて行けましたキラキラ(4'05秒ペース)
残り30周は5分ペースでゆっくり疲労抜きラン。