北国の寒さ | しんちゃんのフルマラソンを楽しく走るブログ。

しんちゃんのフルマラソンを楽しく走るブログ。

陸上競技歴20数年走ることが辞められません。

ランニングから色々学ぶことが多い!
自分の限界に常に挑戦中。

笑顔で楽しく走ることが大事(^-^)v

寒さが厳しくなり北海道ではとうとう雪が積もりましたねショック北海道に帰ったら除雪が待っていることを考えると南国に行きたくなっちゃいますね笑い泣き

昨日も寒さに耐えきれず青森市内で室内ランをして来ました走る人走る人走る人
来期に向けての土台作り。今は無理せずゆったりリズムを意識して一定ペースで走れるための練習を心掛けてキラキラ
300㍍40周   57'35秒    (赤い所は少し流して)
  1~10周目
        1'33秒・1'32秒・1'28秒・1'27秒・1'25秒
        1'30秒・1'29秒・1'28秒・1'28秒・1'28秒
10~20周目
        1'28秒・1'29秒・1'28秒・1'27秒・1'27秒
        1'26秒・1'28秒・1'27秒・1'29秒・1'28秒
20~30周目
        1'27秒・1'26秒・1'24秒・1'24秒・1'26秒
        1'26秒・1'27秒・1'27秒・1'28秒・1'28秒
30~40周目
        1'14秒1'14秒1'14秒1'13秒1'13秒
        1'29秒・1'28秒・1'27秒・1'26秒・1'27秒

夕食後すぐに練習したため胸焼けがして思うようにリズム良く走れなかったためバラバラの走りになってしまったショックガーン

帰ってから一人反省会ぼけーロックグラス