設立した陸上部。 | しんちゃんのフルマラソンを楽しく走るブログ。

しんちゃんのフルマラソンを楽しく走るブログ。

陸上競技歴20数年走ることが辞められません。

ランニングから色々学ぶことが多い!
自分の限界に常に挑戦中。

笑顔で楽しく走ることが大事(^-^)v

昨日は久々に青森市のランニングクラブの練習会に参加して来ましたルンルン

中学生の若い人たちと練習照れ
最速ランナーの皆さんから良い刺激をいただき私なりに力になればと色々とアドバイスしたりとレベルアップのお手伝いをさせていただきましたウインク

本日は全国都道府県男子駅伝でしたねニコ
このたび北海道チームに地元(白糠)の後輩が北海道代表として走りました照れ
地元の中学校陸上部が誕生して25年になります。
当時顧問をしてくださった先生(現在、十勝陸上競技協会副会長の先生)が陸上部を作りたいと設立して私が入部する前は陸上同好会でした。
私の入部をきっかけに同好会が正式に部として認められ現在にいたりますキラキラ
そんな母校の後輩の中には全国で活躍してくれた選手がたくさんいます爆笑
指導者経験をしていて、こんなに嬉しいことはありません。若者のレベルアップほど嬉しく指導していて楽しいことはないですねラブラブ

駅伝観戦後は青森市内で室内ランをして来ましたチョキ
本日もラン友さんとお会いし、ゆっくりおしゃべりランを楽しみました。
変人のラン友さん時間潰しに300㍍を100周30㎞走
私は控えめに80周24㎞走をして来ました。
↑お互いあまり変わらないかぁ?えー?

↓良い走りをする変人さんウシシでも最速ランナーさんグッ