仮面女子イベント | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

久々の更新になっちゃいました。

それなりに元気元気~!です笑


今日は学校終わりで仮面女子(アリス十番)のイベントに参加してきました。大阪なんでね。やっぱ行かなきゃ!ってね。


まずはサイン会・・・の前

入口近辺で待ってたら、松木さん、アリス十番が来て、速攻で森カノンちゃんにレスもらった。(^^♪

そしてサイン会開始

当然森カノンちゃんに書いてもらいました。


話の内容は
いきなりフルネーム呼びw
加工した画像使ってくれてる
カノチルだよね?と聞かれるがえりなふぁみりーと即答
2番目でもいいよと謎の気遣いw
お手手ギューってしてくれた٩(ˊᗜˋ*)و
{7C4C98AB-B295-4521-A453-0BF129AA81FE:01}


で、特典チェキ会
ユニットまで粘りました。
サイン 月村麗華さん

話の内容
渡辺まありちゃんにピンどめ見るなり爆笑される→メンバー爆笑
誰かが似合ってるってお世辞言ってくれたけど誰だっけ。
立花あんなちゃんTLで俺を見たことあるとかないとか
桜のどかちゃんに青サイ振る宣言暴露される→あんなちゃん麗華さんにも気付かれる→アッー!ってなる
{7EEFE3DB-B9CF-4D72-BA0F-B3FE695F7F1A:01}

私服チェキはやばいわww


そのあとはFESTさんとのツーマンライブ
最初は何これ感覚でした。
FESTの番で夏だねコラボ
ボーカルの人がボート乗ってました笑
これで何かかわりました。聴いてると曲がいいんですよ。
後半は楽しく聴いてました笑
仮面女子(アリス十番)の番
曲順
妄想日記
大冒険
MC
アリスのロッキンホラーショー
ハピ☆バデ
Fusion Girl
MC
最強サマー
全開ヒーロー
アリスの時間
MC
真アドベンチャー
夏だね

全力カノンコールかましてて喉ぶっこわしたww

その他
月村麗華さんの飲み物の容器がおかしい
立花あんなちゃんが日本一デカいソフトクリームに興奮
月村麗華さんのペーパーガンが森カノンの髪に絡まる珍事件
森カノンのエセ関西弁

特典チェキ会 森カノン2S
絡まったとこの髪を切ったそうで見せられた笑
なぜそれをもってチェキを撮ったのか謎

カノン誕生日で遠征するかも
大学卒業
ってことを話した

歳聞かれて答えたら同い年だねーってw
さすがにえwってなった笑

うん、可愛かった٩(ˊᗜˋ*)و
{42FD3C8B-5630-419C-8E03-1BCC37909709:01}

いやー充実しました!
次はPARMSで全力沸きしかー!!