何度目の青空か?個別握手会in京都パルスプラザ | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

お久しぶりです。いけじです。

約5ヶ月ぶりに乃木坂のイベに参加しましたよと。
曲なんてまともに聴いてません。
話すネタとかなんだそれ。

朝6時までバイトからの握手会。
何度か夜勤明けで行ってるけど、さすがにきちいです、はい。

佐野TRIBEと合流しましたが、いろんな意味で安定でした笑

えーっと、今回はモチベもそこまでなかったからあまり取りませんでした。

いおり1
らりん1
川後1
まいちゅん2
畠中3
琴子1

レポ
1部 いおり
俺「初めましてー」
い「ありがとー!」
俺「めっちゃ可愛いねんけどー!」
い「ありがとー!」
俺「推し変しよかな笑」
い「いいの!?」
俺 とりあえず頷く
い「よろしくー!!」
剥がされたあともいおりんはいい対応してくださいました。

とりま推し変視野です(?)

2部 らりん
ら「あー、久しぶりー!」
俺「久しぶりー!」
ら「元気にしてた?」
俺「してたよー」
ら「青ピン付けてるー」
俺「わかりやすいやろ?笑」

って感じ。
青ピン認知いただいてます、いけじです。

生駒生誕祭
無駄に沸いてました。
星とルルに持ち上げられました。
さすがに運営さん止めにきましたね笑

3部
ありません。佐野さんとおにぎり食べてました。
写真は載せません。

衛藤生誕祭
TRIBEはTwitterか爆睡かましてました。

4部 川後
ゆーじの独眼竜Tシャツお借りしました。
俺 Tシャツ見せる
川「なんで?笑」
俺「ゆーじに一言」
川「んー愛してる!あと来いよ!」
俺「伝えとくわ!」

ゆーじ、ミッションはコンプリートしたぞ。だから会いに行ってやれ。

まいちゅん 2枚まとめだし
思ったより並んでるし、畠中あるからまとめた。

ま「久しぶりー!」
俺「覚えてんの!?」
ま「覚えてるよ、名前なんだっけ?」
俺「いけじ」
ま「あーそうだそうだ!」
俺「755にもコメントしてるよー」
ま「ありがとー!」

って感じ。
あぁ、まいちゅんのお姉さん感はたまらん。

畠中 3枚まとめだし
並ぶ手前で動き止まってるから何かと思ったら、せいたん体調崩してて休憩とってたみたい。戻ってきたので死券は免れました。

せ「久しぶりー」
俺「覚えてるの!?」
せ「うん、名前なんだっけ」
俺「いけじやでー」
せ「そうや」
俺「755にもコメントしてるよ」
せ「ありがとー」
俺「体調大丈夫??」
せ「大丈夫だよ」
俺「ほんまむちゃせんといてな」
せ「ありがと!」

うん。せいたんぎゃんかわですわ。
圧倒的畠中清羅!←おい

まいちゅんせいたんから顔認知もらってたのは沸いたからいおり単推しできない←

5部 琴子
Tシャツ見せても見覚えなかったぽいから事故りました。事故ありです。なので省略。

もう琴子推せない。

とまぁ久々だったから乃木ヲタ卒考えてましたけど……

しません!まだしません!
でもいつかヲタ卒する時がくる!

そして個握で絡んでくださった方
翔、グッさん、たすく、にしおさん、桃たん、キャストちん、あやたそ、ななここさん、はるなさん、つばさ、ぼんた、say loveの方々…

そして佐野TRIBE!!
最後の締めは高まった!

一本締めからの
やっぱ佐野TRIBEだねぇ!!!
だねぇ!!!

は地下をいってるからこそできたのかもね。

ほんとみんな良い奴だった!ありがとう!