乃木坂46全国握手会in京都パルスプラザ | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

採用試験前に行っちゃいましたwww
その分ちゃんと勉強しますwww

曖昧ですが載せますwww

着いて勉強しながらヲタさん達と絡んでた

ちゃっきーさんつばささんちゃそにも会えたしフォロワーさんにも会えた最THE高

これ着ていった
{B96D032A-B818-45FE-B3C2-E5C9D192DBEF:01}



握手
1枚目
らりにゃんころレーン(ちゃっきーさんつばささん達と連番)

さゆにゃん
い『初めましてー』
さ『わー、ありがとー』
い『握手やってるからきた』
さ『そうなの、ありがとー』

ねね
い『こんにちはー』
ねねTシャツ指さして
ね『これかわいいー』
俺後ろ向いて
い『後ろにはこれ』
ね『すごーい!』

らりん
い『ひさしぶりー』
Tシャツ指さして
ら『ひさしぶりー、これかわいい』
俺後ろ向いて
い『後ろにはー』
ら『すごーい!でもまいまいは私のだからね』
剥がし
い『いや、俺のや!』

休憩でトークショー&のど自慢
らりんかずみんあみあみまいまいでトークショー
胸キュンフレーズやってたけどまいまい圧勝っていうwww

のど自慢はみさみさとひめたん
ひめたんは翼の折れたエンジェル
みさみさはプラネタリウム
2人とも上手かったなー

2枚目
ちはるまいまいレーン(翔くんと連番)

ちはる
い『こんにちはー』
ち『こんにちはー。まいみんさんですか?』
い『そうだよー』
ち『かわいいー!』

まいまい
い『ひさしぶりー』
まいまいTシャツ見て俺を見て
ま『あ!ひさしぶりー』
い『試験がんばってくる!』
ま『がんばれー』

3枚目
若月畠中レーン

若月
い『ひさしぶりー』
わ『ひさしぶりー』
い『おぼえてる?』
わ『おぼえてるよー』
い『時間あったから来たー』
わ『ありがとー!』

畠中
い『こんにちはー』
は『こんにちはー』
い『乃木どこみたよー』
は『どうだった?』
い『面白かった。珍回答しすぎ』
せいたん笑い堪えてた
剥がし
は『またねー』
い『またねー』

4枚目
かりん琴子らんぜみりあレーン

かりん
い『こんにちはー』
か『こんにちは。まいまい推しだよね?』
い『わかる?』
か『わかるよー』
俺後ろ向く
い『後ろにはこれ』
か『重い…笑』

琴子
琴子爆笑しながら
こ『がんばってね、応援してるから』
い『ん?』
こ『まいまいの~』←覚えてない
さすがに俺も笑っちゃいました

らんぜ
らんぜTシャツ指さして
ら『これすごーい』
い『ありがとー』
ら『かわいいー』
い『らんぜもかわいいよ』
らんぜ照れてた

みりあ
Tシャツ指さして
み『自分で作ったのー?』
い『そうやでー』
み『すごーい!』

こんな感じすわ相変わらず凡握手で申し訳ry

2回目もフリートークやってたけど、時間的にあれだから帰った

応援メッセも書いてくれたので残りわずかですが頑張れそうです(´・Д・)」

今日の握手会で決めた
俺はまだ乃木ヲタを卒業しない

まいまいにいい報告するまでは…

日程次第ですが10th京都全握個握参戦できればと思います。

I'll be back 京都パルスプラザ!!