今シーズンはなおき菜園に問題が発生ショボーン



苺が枯れた紹介しましたが。。。




自体はちょっと深刻!?


当時は深く考えてなかったけど

プランターで元気だった

大葉が一晩で枯れましたあせる




その時は、、、

ヤマバトで悩んでたタイミング


そこからあちこちに被害!?



苺についで突然枯れたのはパセリ

昨年秋からの栽培で

春からは花がついて格闘してましたが

一気に枯れましたショボーン



更には。。。



強いと言われるオレガノもあせる

こちらも怪しいなと思ったら一気に!?

何が起きてる。。。



さらにさらに。。。



ローズマリーも枯れてみたり




アスパラも。。。
ってこれは通常運用かチュー


ってな感じで突然枯れまくる
なおき菜園の闇

原因のひとつは
メロンのうどん粉病!?



迷走してるのは安定操業なのか爆笑

笑って乗り越えられるのかな!?


そして元凶と思われるメロンは。。。



のうのうと昨日大量収穫!?


さらに今朝ヤマバトがあせるあせるあせる


今シーズンの菜園は

闇が深過ぎますショボーン