少し前にも紹介した苺


プランターに植え替えてからは

元気いっぱい照れ


ランナーでどんどん増殖中




しかし、置いてる場所はところ狭しあせるあせる


これは。。。


おっさん考えてみた爆笑





ウッドデッキの屋根の張替えで

余ってた単管パイプとクランプを

屋根の柱に取付



そこへ次の作業



こちらは昨年のスナップエンドウや

いんげん栽培で使ってたワイヤーネット


増設したパイプに取り付けて

下はビニール紐で縛って見ました



そこへ苺お引越し



ペットボトルプランターも増やして増殖に対応


ワイヤーネットを使うことで

今後、増えてもたくさん引っ掛けられます


専用の苺コーナー設営で

苺のカーテンは作られるのか!?


あれから1週間




またまたランナーが伸びたりもしてますが

深刻な問題も発生!?




突然枯れた子も。。。

まぁダメ元の再生でしたので仕方ない!?


そしてランナーが増える日々あせる



苺コーナーさらに賑やかに爆笑

どんだけペットボトルあせるあせる



苺の迷走栽培は

もうす3年目突入ウインク


水耕栽培への復活は。。。

今後も迷走しちゃいます!?