今シーズンは場所をメロンに譲り
違う場所で育ててる小玉スイカ


既に公開してますが

枯れ始めてましたショボーン



そしてメロンは良い席を手に入れで大暴走




場所を変えて様子を確認



その後、枯れてしまいましたショボーン



6月4日



諦めきれなかったおっさんは

この数日前に苗が売ってることを確認済み

仕事帰りにスカウト爆笑


今回は接木じゃないことを確認して

スカウトしてきました爆笑




いつもの儀式照れ




定植場所は4号機へ!!




枝豆に混じって育てますよ爆笑



定植から数日



花が咲いてましたウインク



定植から1週間



葉が黄色いのは気になるなあせる




とりあえず摘芯して今後の子ヅルに期待したい
上手く育つかな!?


定植から2週間



根元はまだ良いけど。。。



やっぱりダメかもショボーン



4年目となる小玉スイカ栽培
欲を出したら大迷走爆笑
今年はどうなるのだろう。。。