例年なら小玉スイカを育てるスペースに
今シーズンはメロンを栽培



茂りまくってます照れ


毎日、雄花と雌花が沢山

6月初めには人口受粉ラッシュ




1番初めに着果したのは5月に受粉したこの子

場所が悪いのでこの先、摘果するかな!?


そしてラッシュの時に受粉した雌花は!?



受粉成功照れ




こっちにも。。。




あっちにも。。。




もう大きなメロンも登場照れ


もちろん失敗してる子もたくさんありますし

多すぎて撮影しきれてないところもあせる


今年は小玉スイカが。。。ショボーン


その分、メロンラッシュ!?

このまま上手く収穫にたどり着くのか!?


上手く育ては8月初旬に収穫開始

今年は慌てず追熟させて

食べ頃はお盆の頃かな!?


メロン食べ放題の大迷走はやってくるのか

それとも。。。


メロンの本気に迷走です照れ



そして日曜日に少しだけ整理して
紐でぶらさげました



所狭しと10個以上なってますあせるあせる
わかるかなぁ!?


畑とかなら肥料の問題で間引かなければですが
液肥飲み放題の水耕栽培
間引きの出来ないおっさんは。。。

このまま迷走する気満々ですよ爆笑