夏に向けて!二の腕引き締め【チェストエクスパンション】 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

 
こんにちは!
ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の一宮(イチミヤ)です。
 
なんだか最近は、寒暖差が激しいですね。
体調を崩されないようお身体ご自愛ください。
 
 
さて前回、内もも引き締め【サイドスプリット】について掲載致しました✨
お時間ある方は是非お読みください!
 
さて今回ご紹介致しますのは、二の腕引き締めエクササイズです👍
夏に向けてしっかり腕痩せ頑張りましょう!
 
 
 
その名も、、、チェストエクスパンションです。
 

 

 

 動画のように、腕を伸ばした状態で真後ろに腕を引く単純な動きのエクササイズです。
こちらも前回の、内ももトレーニングと同じように一見簡単そうなエクササイズに見えます、、、
だがしかし!このエクササイズもかなり達成感を感じることのできるハードトレーニングです🔥
 
二の腕が使えるようになる事で、引き締めだけでなく胸が開きやすくなります。
引き締め&姿勢改善、、、一石二鳥ですね!
 
胸が開く事で、肩こり・首コリ改善、背筋が伸び自信があるように見える。と!!!
良いことばかりです❤
 
 
私自身も腕を出した服装をするのは、苦手でしたが少しずつ二の腕のたるみが改善されていき、
まだまだではありますが自分に自信が持てるようになりました!!
 
ご興味ある方は是非当スタジオでお試しください!
それでは、ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋にてお待ちしております😄
 
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
 
 ピラティススタジオB&B
 

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-15 ルート江戸堀ビル4階

https://g.page/higobashiBB?share

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ