インターネットラジオ【FMギグ】に出演します! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

あなたの身体の悩みを解決するピラティス専門パーソナルスタジオです★
・はじめての方はこちら
・スタジオB&B肥後橋で出来ることは沢山あります★
・多くのお客様の声をいただいております★

 

みなさんこんにちは!

大阪肥後橋にある加圧・ピラティススタジオB&Bの杉直樹です。

 

 

先日のお話ですが、、、私ごとですが、、、

 

ラジオに初めて出演させて頂きました爆  笑

 

 

ラジオといってもネットで聞くラジオ!

皆さんご存知でしょうか!?

私のトレーナー仲間の西田貴胤トレーナーがDJとして活躍されているインターネットラジオのFMギグ『フカトレダイエットクラブ』

http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

に今回ゲストとして呼んで頂き、初ラジオでお話をさせて頂きましたキラキラ

 

左が西田さん 右はアシスタントの松原さん

IMG_3718.jpg

 

ラジオの感想・・・

めちゃくちゃ面白い!

 

30分間好きなように話してくださいと言われ、色々と話題を考えながらブースに入ったのですが、

特に緊張することもなく(笑)

時間は一瞬に過ぎ去っていきましたOK

 

ラジオの内容は、

トレーナーになったきっかけ→

ピラティスと出会うきっかけ→

加圧のお話→

今後の展望などをお話させて頂きました音符

 

 

普段通りの私ですが、ぜひぜひ聞いて見てください。

そして感想頂ければ幸いです!

 

放送は9月22日21時〜ニコニコぜひPCの前でお待ちください筋肉

 

 

【加圧・ピラティススタジオB&B 大阪肥後橋】 

〒550-0003 大阪市西区京町堀1-7-12京町堀パートナーズビル3F

 コース・料金表 /受付時間 /アクセス

大阪市内で、パーソナルトレーニングを受けるならB&Bへ!!

スタジオ風景はこちらからご覧ください。

http://www.oospo.net/kaatsu-bb/movie

 

 

●加圧トレーニングのホームページ 

http://www.kaatsu-bb.com/osaka/

●ピラティスのホームページ 

http://www.pilates-bb.com/osaka

●twitterアカウント 

https://twitter.com/higobashiBB

●Facebookページ 

https://www.facebook.com/KaatsuBBosaka