コアコンディショニング協会の表彰式 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

こんばんは!!
大阪肥後橋にある加圧トレーニング・ピラティススタジオB&Bの杉直樹です。

先週の土曜日、JCCA(日本コアコンディショニング協会)の10周年記念シンポジウムがありました。
尊敬するトレーナーの岩崎由純さんや中野ジェームス修一さんのお話&私をこの志事に導いてくれた尾陰由美子さんのお話を聞けることが出来、協会が今後どのようなミッションを持って活動をしているのかを知る事が出来ました。

そんなシンポジウムの中で、私の夢(もう7年くらい前からですか)であったトレーナー最高峰の資格であるJCCAマスタートレーナーの資格を取る事ができ、その表彰式が行われました。この資格、自分でいうものなんですが、結構難しい資格なんですよ。運がすごく良かったのかなっと本気で思います♪運も実力のうち♪

大阪/梅田/肥後橋 パーソナルトレーナー杉直樹のブログ PHIピラティス 加圧トレーニング-image
そういう資格なので、シンポジウムに参加されている多くの方の前で、表彰されるのは格別なもので、とても幸せな時間でした。

大阪/梅田/肥後橋 パーソナルトレーナー杉直樹のブログ PHIピラティス 加圧トレーニング-image

マスタートレーナーの名に恥じない知識をより深めていかないとなっと身の引き締まる思いです。そしてスタジオに戻り、より素敵なセッションをクライアント様と出来るようこれから精進していきます♪

【加圧・ピラティススタジオB&B 大阪肥後橋スタジオ】

〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-23-21ビエラ江戸堀601

コース・料金表受付時間アクセス

大阪市内で、パーソナルトレーニングを受けるならスタジオB&Bへ!!

随時ご体験受付中です♪
大阪・梅田★パーソナルトレーナー杉直樹のブログ


http://www.kaatsu-bb.com/osaka/

【小顔美容矯正サロン エクラル】

20分の短時間で瞬時に効果の実感できる小顔美容矯正

見違えるほどの小顔を手に入れれる場所、エクラルで感動を分かち合いませんか?

エクラルホームページ

小顔美容矯正とは料金アクセス営業時間Q&Aエクラルブログ

【PHIピラティスマットⅠ&Ⅱインストラクター養成】
日時:8月24日、25日・9月22日、23日
    全日10:00~18:00
場所:スタジオB&B 大阪肥後橋
費用:23万1千円
対象:パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター、アスレティックトレーナー
   スタジオインストラクター、理学療法士、鍼灸師、あん摩マッサージ師
   柔道整復師、整体師、学生など
講師:杉直樹(PHIピラティスマスタートレーナー・柔道整復師)


【ストレッチポールオフィシャルショップ】
芸能人やスポーツ選手ご用達で、リハビリやトレーニング、コンディショニングツールとして多くの方に愛用されているストレッチポールのオフィシャルショップです。肩こりや腰痛でお悩みの方は、ぜひお使いください。