●学びの場、出逢いの場 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

先週の土日は学びの時間[みんな:01]
北浜にある『EXECUTIVE7』完全予約制のピラティススタジオにて、私の指導の基礎となっているPHIピラティスのイクイップメント、チェアの養成に行ってきました。

チェアはこんなのです。
かなりの優れもので、身体の機能不全を瞬く間に改善してくれます。
photo:01



例えば、下の写真は『レッグパンプス』という種目で、脚のX脚・O脚・XO脚の矯正に良い種目。
photo:02



他にも胸椎伸展を出す最強のメニューや回旋動作をしやすくしたりと、身体の正しい使い方が学べるので、かなりオススメです。

photo:03



今回受講したメンバーです。意識が高く、一緒にいるだけでモチベーションがかなり上がります。全員8月にアメリカにいくメンバーですし、ココで出逢えて色々と交流できた事も財産ですね[みんな:02]

最後に、尊敬するPHIピラティスジャパン代表の匠司さん、やっぱすごいや[みんな:03]

iPhoneからの投稿