●鶴心 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

昨日は福島にある『鶴心』という焼肉屋さんで、夕食を取りました[みんな:01]

photo:01



ココにずっと行きたくて行きたくて、昨日念願が叶い、PHIピラティスジャパン代表の匠司さんに連れていってもらいました[みんな:02]

photo:02



photo:03



近江牛です!!
最高に美味しかったです[みんな:03]

関西のトレーナー界では有名なお店ですが、まだまだ穴場です!!
お肉も美味しいですし、マスターの人柄も良いので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

ちなみに昨日一緒にご飯を食べていたメンバーです。
東京・千葉で活動するショウさん
岡山で活動するソラさん
名古屋で奮起する後輩の青山
そして代表の匠司さん
photo:04



全員熱い熱い!!
このメンバーに出会えた事、巡り合わせ、感動しました[みんな:04]8月楽しみです♫

よーし僕もこのメンバーに負け時と顔晴るぞ!!!!



iPhoneからの投稿