●面白いお土産 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。


昨日セッションをしたお客さんがお土産を買ったきてくれました!!
会った瞬間からめちゃ笑ってはって、コレって物を渡されました。

話は2週間前のセッション日に遡ります。その日そのお客さんは、無性にラーメンが食べたくなり、『ラーメンラーメン』と仕事中に連呼していたみたいです。そのうちに、ふと思いついたのでしょう・・・

『ラーメンラーメン…ツタンカーメン』
『ラーメンラーメン…ツタンカーメン』

その言葉にハマったらしく、その言葉を仕事中も、セッションに入ってもずーっと言ってて、笑い転げる一時間だったんです。

話は戻って頂いた物とはこれ

photo:01



『ラーメンラーメン…ツタンカーメン』[みんな:01]

いやーぶったまげました!!
まさかこの前の今日、ホントに出逢えるとは・・・[みんな:02]

今天保山にてツタンカーメン店が開催されているらしく、お土産コーナーで見つけて、買ってきてくれました!!
『私以外にもこんな事考えるヒトがいるー』と[みんな:03]

スゴく楽しい一時間でした[みんな:04]





パーソナルトレーナー杉直樹


大阪市内にて出張訪問も行っております。

詳細は クリック コチラ

お問い合わせは クリック コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村