●お勉強 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

駅までの桜並木道がホントキレイです。みんなお酒が入って楽しそう[みんな:01]とっ…最近花見ネタから入るトレーナーのおすぎです。

一昨日、昨日とまたまたセミナーでお勉強してきました[みんな:02]
横浜にあるICS美姿勢・美脚専門サロンの石井完厚さん通称サダちゃんの姿勢とスタビライゼーションについてのお話[みんな:03]

内容的には、色々と勉強になるのですが、仙骨のニューテーション・カウンターニューテーションを詳しく聞けたのが収穫ですかね[みんな:04]

セミナーに参加して毎回、一番の収穫はやはり新たな出会いがある事!!
今回もFacebookでは友達だけど、お会いした事のない方に直接、ご挨拶出来ました。会う方会う方に、プロフィール写真のイメージと全然違うと言われますが、うん確かに3年前だもんね…撮り直そうと心に決めました(笑)

そんな出逢いに感謝しながら、セミナーの内容をしっかりアウトプットしていきます[みんな:05]


パーソナルトレーナー杉直樹


大阪市内にて出張訪問も行っております。

詳細は クリック コチラ

お問い合わせは クリック コチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村